スマートフォン版はこちら

さつき台診療所の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

さつき台診療所

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
横浜市港南区の歯科医院、「さつき台診療所」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 233-0007
住所 神奈川県横浜市港南区大久保3-39-6
電話番号 045-845-2681
診療科目 一般歯科,口腔外科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

さつき台診療所 のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

nami さん / 2011/05/02
この病院は、マンモグラフィの検診でお世話になりました。 横浜市内でもなかかマンモグラフィをやってくれる病院が少ないので、ここが家の近くにあるので助かっています。 事前に電話予約が必要ですが、混んでいるので早めに予約したほうがいいです。特に混んでいるときには、半年ぐらい待ったりします。 私の母は乳がんを経験しているので、毎年ここで検診を受けるのですが、検診終了後にすぐ1年後の検診予約をして帰ってきます。 場所は山の上にあって交通の便は悪いのですが、駅まで送迎バスが出ているので安心です。
 
 


 

さつき台診療所 の近隣にある病院のご紹介です。

岡本歯科医院 神奈川県横浜市港南区笹下2-1-11 西山ビル2F
宮川歯科医院 神奈川県横浜市港南区下永谷5-4-5
エス歯科クリニック 神奈川県横浜市港南区上大岡西1-14-6 Daiwa上大岡ビル3F
とみ川歯科医院 神奈川県横浜市港南区下永谷4-3-5
荒井医院 神奈川県横浜市港南区日野5-20-11
三宅歯科医院 神奈川県横浜市港南区港南台4-9-18
山崎歯科医院 神奈川県横浜市港南区日野7-33-52
野村歯科医院 神奈川県横浜市港南区上大岡西2-10-19
イシダ歯科 神奈川県横浜市港南区大久保1-15-20 Kパレス大久保2F
西崎歯科医院 神奈川県横浜市港南区上大岡西1-19-8


おすすめ病院の口コミ

  • ままさん
    村山歯科医院 口コミ
    近所に村山先生の所に治療に通っている人がたくさんいるので、先日、私も子供と一緒に歯科検診に行きました。とても優しく男前の先生でスタッフの対応もとても良かったです。
  • いよこさん
    ワザワ歯科医院 口コミ
    セカンドオピニオンでこちらに来ました。
    先生の説明は丁寧でとてもわかりやすく、図を用いて教えてくださります。
    こちらの生活習慣を理解した上で無理ない治療計画を作ってくれました。
    衛生士さんたちも優しく、声掛けをちゃんとしてくれたので安心して治療を受けられます。
  • 新米ママさん
    しらかば歯科クリニック 口コミ
    1歳の子供がいるのでなかなか歯医者さんに行けず困っていました。
    こちらのサイトでしらかば歯科さんを見つけて、子供の面倒をみてもらえるとあったので行ってきました。
    スタッフさんの子供の扱いがとても上手で、私が治療をしてもらっている間もずっと相手をしてくれて本当に助かりました。
    皆さん有り難うございました。
    また治療に行ったときはよろしくお願いします。
  • bibinさん
    たどころ歯科医院 口コミ
    たどころ歯科のオススメは何と言っても、夜遅く(?22:00)まで診療してくれ、さらに日曜日の午前中も診療してくれる事です。待合室も広く、清潔です。私は急いで治療したかった為、短期間で何本も治療して頂きました。次の予約が入っていても、患者が納得いくまで歯の相談に乗ってくれます。夜間の診療については会社帰りの方が多く予約している為、予約が取り辛い可能性もあるので事前に電話をして確認をした方が良いです。
  • ミチさん
    ウィル歯科医院 口コミ
    今は、引っ越して通院できなくなりましたが、虫歯治療や歯ブラシ指導などで、歯へのコンプレックスが大きく改善されました。
    現在、引越し先でメンテナンスをしてもらう歯医者さんを探していますが、ウィル歯科さんのような歯医者さんはなかなか見つかりません。
    ウィル歯科さんには、本当に感謝しています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

さつき台診療所の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル